fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

汚い爪

腐った板が蘇り、朽ちた欄干が持ちこたえることがあるだろうか?あの橋は、まだ架かっているだろうか? 時効警察ひきずったあげく「ゆれる」を観た。映画館で観たらもっとよかったかもかも。つか映画を映画館で観もしないでいいも悪いも言う権利なし。けど長…

奇跡の人

でもっておともだちに、唯一のおともだちに、「ズル休みの態」のメールを送ったらですね「熊」だと思ったらしくて「あぁ冬眠にひっかけてるのか」と9時間くらいそう思ってたらしいですよ。 それでも意味は間違ってないってところが奇跡てかそんだけどうでも…

あんたが電話にでたところで、あたしの態はかわらねー

「だいじょうぶですかぁ?」 っだからさぁ、大丈夫じゃねぇ態だから、休んでる態なわけ。態の読めないバカ男だな。そらあんなオマケ付のおばはんとも付き合うわな。 っち。1週間、このゆるい態でズル休めるバカ会社ってどうよ。 カントリーマアムのいちご味…

霧山と三日月さえいればこの世はバラ色といっても過言ではないのだ

えっ。 見終わっちゃったじゃないかー。 世界一のドラマだぞぉぉおい。とりあえず生きててよかったぞぉぉおい。 ひきこもらーでなおかつおさぼらーの真っ只中。ただひたすらに総武警察署のゆかいな仲間たちに囲まれて、もう、この世界にいっぱなしでいいんだ…

ぽつねん

帰ってきた、を見始めた。んにゃぁおもしろい。また帰ってこないかなぁ、時効警察。 その前に明日が帰ってくる。もういらぬ。いらぬ恋などしてしまったが、それももう本格的にいらぬ。 1日がみじか過ぎる。何の準備もしてません。しなくちゃなぁと思ってか…

誰にも言いません

ずるやすみ2連投。 時効警察みとった。実のあるズルをしたぞ。おもしろいおもしろーい時効警察。なしてーきりやまはぁみかづきくんとぉけつこんしなかったのだぁー。なしてーみかづきくんもぉきりやまをぉえらばなかったのだぁー。 現実はぁ、きびしー。 仕…

私だけ好きでした

ずるやすみましてん。ハケンだしどうせ。 少し前に好きだった人のバンドのライブ動画みつけまして、へぇがんばってるのねぇと。ステージ中はこんな男らしいのねぇと。私が知りえたのは、眠そうに鼻かんでるか、貧乏ゆすって曲作ってるか、牛丼食べてるとこだ…

気持ちが悪くて意味も不明

きりんの彼女が、さいたま支店に飛ばされたはずの彼女がなぜかうちの部署に居座っていた。なんでも繁忙期、火・木はヘルプで来ていただけるそうで。 いらねー。 職場、一応みなさん、知らないよぉの態。職場、一気に、キモす。 tokioとあゆとアイコが一…

あほくさ

急にばからしくなってきた。 ただいまーココログ。今日からココログ。ココログはおちつくぜー。ばいばいジュゲム、あんた意味不明だったぜー。 ばからしくなったので、やけ食いをした。サンドウィッチーとふんわり名人を食った。くだらねー。 くだらねーどい…

時間の問題

話するとき腰をかがめられたりされたので、困った。やばいすげー好きだ。すっげー好きだよあたし、まずい。と、どんどん頭に血が上るのがわかった。でもそれはそれだけのこと。 最近の帰り道はとぼとぼしてしまう。私はどうしてこうすぐに調子こいてヘタこい…

星に願いを

きりんタンはお疲れだった。ぐっったりしていた。だから何を話しても、上の空で、やさぐれていた。ように感じた。毎度、私が席を外してから一服しに行ってたことに大意は?偶然だ。考えすぎた。と言い聞かせる。そうじゃないと、あーだこーだで、私の妄想の…

食うな歩け笑え

さびー。さびかったぁ、今朝もさっきも。で、輪をかけて腹減ったぁ。減量中につき、ひたすら忍耐。ガムとお茶でやりすごす。ただいま天気予報をTVでウォッチ、つまり見ている。ルー師匠。げー1週間はずっと寒いて。げげー朝はマイナス4度て!どーしよ。…

上昇下降

いるはずのない、いなくていい、またあの頭おかしいカチョーがいやがった。おめー今日出社ちゃうやんけ。なんできりんタンの席使ってんのよ。やめてよ。ケガれる。どけ。声、出すな。うるさい。あーうぜ。ヤツが咳込む。こんとき心底このまま窒息死してしま…

そのすべて真実

去年買ったミスチルのLIVE DVD「HOME」を観る。泣きすぎで、頬には塩分による赤ボツボツが大量発生中。泣くのです私は。桜井さんの歌で、桜井さんの唄う姿で、泣くのです。LIVEでもCDでもTVでも、泣くのです。人目もはばからず。歌を聴くたび、この人がいる…

アオヒハル

イボがポロっととれた。目の下まぶたの際っつか、粘膜のところに、結構目立つ感じであったやつが。目立つっても米つぶ程度。相当じっとみつめてくれないと気づかれない。最近みつめられた記憶がない。じゃあ、目立たないってことじゃねーか。かれこれ3年く…

万歳三百唱

ひっさしぶりにめざましの占いでもみたろーと思い立ってみたっけ最下位。ま、そんなもんだ。しかし、あれはアヤパンか?ミナブーか?「ごめんなさい」してくれなかったぞ。あんにゃろー。八木ちゃんはもれなくしてくれたぞー、て、ふるー、なつかー。 そんな…

ひとりで幸せ

こんなことしてる時間はないのよあたし。でもこれは備忘録。やっとこ、やっつけとこーよあたし。 「疲れましたね」と、ためいきまじりに、きみ。めんどくさいといいながら、勘弁してくれといいながら、後輩をほっとけない、いろんなことを、人を、ほっとけな…

どこにも行けない

あけまして「あけまして」つか明けてます?「いやぁワタシはまだ明けてないんですけどお」 「お革ジャン!」ごめーんかっこよすぎて、男前すぎてー、マネしてもいいよ「あははは」 どっちが男でどっちが女なんだ。文字にするととほほな会話だなぁ。男に笑わ…

可愛げなし

あしたはきりんタンに会えるぅ~・・・て、めんどくせぇー。めんどいめんどいよ。そういうもんよ。そういうもんじゃね?いつの時代も片思いはめんどくせーよ。きりんタンとか片思いとか、かわいらしい単語が平気に並んでますが、いっこもカワイないあたしの…

カツ丼とか

何をしてるんだか。あー明日がやってきた。いいこと。今日の良かったこと。えーと。えー、と。恋愛心理テストやったら「あなたは所詮お金」と言われた、会った事もない人に。当たっていたので、ほっとしたので、これが良かったこと。さっき外でたらあまし寒…

Heart of the Ocean

タイタニック、観たい。少し前までお台場でリバイバルやってたんだけど、やらなくなってしまったなぁ。映画館で観たい。トータル7回くらい観てるけど観たい。毎年観たい。きっとあたしはあの日からジャックを探し初めちゃったのね。無謀だ、無駄だ。だいた…

声も似てる

でまたプラス2時間相棒みてたやん。なんなのだ。相棒ブログにするおつもり?眞鍋かをりちゃんが気になるのです。なぜなら麒麟川島くんが気になるからです。それもなぜならきりんタンは川島くんに似ていると知人が言ったからです。きりんタンをきりんタンと…

満腹

14時に起床して今までずっと相棒みまくる。おもしろいなぁ。泣いたりもしたりして。て、あー朝5時に起きてウォーキングしてた去年までの私は何処。やってください。ちゃんと、生きてください。明けない年はないけれど、明けりゃあいいってもんでもないな…

はじまりの

テンプレートいろいろありすぎてどれにしようかってやってたら疲れた。けつきょく一番最初にいいなと思ったやつにしちゃったりして小市民。して、何を書くつもりかしらこのブログで今度は。前のブログ、しばりをつけたら、きちきちになってもーたから、つけ…