fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若林なんですけどもね

昼寝しないといけないんですけどもね。 ニコ動のね「シャンプーおじさん」聴いてしまったら、若林が好きなわけ。なんつーか、お笑い芸人のつっこみをあー素敵と言い出したら、もう、きとるなぁ、いろんなところが、いろんな意味で、あたしは行き着くところま…

タイホは、ないって

まぁーたズルっちゃった。だって、つよぽんを見届けなきゃって。明日は必ず行きますからゆるしてちょんまげ。 あのー、笑うところじゃないの?いやあの、ちょんまげのところじゃなくてよ。酔っ払いが、全裸で、芝生で、あぐらかいて、叫んで、だのに服はきち…

死のうが生きようが金がかかる

で、まぁ今日もズルズルとずるった。何をしているのか。 en派遣でエントリーしたら、その日のうちに、もしくは翌日には連絡きてたのに、どうさ、この手のひらを返したように、ノーリアクションぶり。さっぱり。もしもーし。 不況なんだね。大不況なんだね。…

アマチュアとマニキュア

本日ズル。新しい仕事を検索してみて愕然。愕然としてる場合じゃないんだよな、何やってんだろうか。いつまでこんななんだろうか。 中居さんの「婚カツ」を最後15分くらいみた。それだけで、もう、見なくていいと思うほどのシロモノだった。それはそれとし…

美しきもの

緑道の木漏れ日が君にあたって揺れる 時の美しさと残酷さを知る ミスチルの中で一番の楽句。 美しいと思う、桜井和寿は。 どんだけバカップルの片割れでも、つかバカでも、桜井和寿の歌う姿は美しいと思う。 どんだけ宗教じみてても、金の臭いがしようとも、…

酔いどれ

おうちのパソコンを立ち上げたのはなんまんねんぶりだー。 「氷結」と名の付くものは端から飲んでいる本日は。毎日毎日9時-21時で働き尽くめで、ひと時の安らぎ。そんでもんって、席替え。毎月、人が辞めてって、その度、パソコンごと席替え、半日かけて。…

3度目の正直か

ブロスを読んでたら“桜井さんは嫁に「パパほどピンクが似合う人はいない」と言われたらしい”みたいなことが書いてあって、なんやそれ、と思ったら、なんだか、テレビでのお唄が芳しくない時は、そうやって嫁が言ってくれるんだそうだ。 バカップルなのか。バ…

遅い春の憂鬱な空の下、とか

冬が終わる街を雨が静かに濡らす 、とか。 先週はずる休みまくった。今週は毎日21時まで働いた。来週も、ずっと21時になるので、だから、先週ずるった。とくにそれだけの毎日なので記録する時間も気もなかった。そういうわけで、きっと、4月の給料、実…