fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

満腹

14時に起床して今までずっと相棒みまくる。
おもしろいなぁ。泣いたりもしたりして。
て、あー朝5時に起きてウォーキングしてた去年までの私は何処。
やってください。ちゃんと、生きてください。
明けない年はないけれど、明けりゃあいいってもんでもないなと。
だからって、ちゃんとしよう、ちゃんと。むりくりでも、ちゃんと。
あ、ミスチルのDVDみてねーさ。
みたら?したら、ちゃんとしようって気になるかも。
いやいやいやいや、気はあるのよ。気だけは。
わかっているのだ。バイオリズム月初はいつもこんなん。
きりんタンのいる旭川はマイナス10ナン℃とか。
遠いなぁ。
7日にきりんタンに会うので、そんときまでには少し腹を減らしなさいよ。