fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「家族愛」=「   」

「家族愛なんてね、クソですよ」 目が覚めるようなセリフが、テレビから流れてきたので、手を止めたら、それは脚本家の遊川和彦の声だった。 「女王の教室」「家政婦のミタ」はまあまあ近年にしたら良かったけど、「恋がしたい恋がしたい恋がしたい」「幸福…

ファザー&マザーファッカー

杏ちゃんってかわいいよね。いいなぁ。あたしがケンワタナベの娘だったらこんなブログなんて辛い修行、していなかっただろうか。同じだろうか。 男が同僚に女を紹介して欲しいというから、仕方なく、前職でほとんど話しもしなかったが、まぁいい子そうな子を…

めざましと資生堂とトッカン

どうして。どうして、ミスチルの新曲を、朝のバラエティーの切れ端とか、ゴクミのCMの切れ端とか、デコっぱち真央ドラマの切れ端とかで、ちょこちょこ聴かなくてはならないのか。 いつからこういうことになったのか。違ったでしょう。すぐにCDになって出…

中高年!

テレビで武田鉄矢が語っているので、私は涙ぐむ。パブロフの犬のように、彼が話せば、私は泣く。 きみまろだ。この先歳をとって、ミスチルの歌になんにも感じなくなったとしても、このおっさんの漫談CDを聴けばいい。ミスチルのライブに行く意味がわからな…

リツイート、ツイート、フォロワー、ブロック、リプ・・・云々かんぬん

有吉さんちのミザリーちゃん、このごろ少ぉし・・・否、ずーっとだいーぶ変よー、どうしたのっかっな? もっと唄えば、ミザリーさんちの有吉くん、だ、もはや。 彼女は、気づいているのだろうか。もう無二の存在であることを。 数多いるであろう、有吉をそう…