fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

16年間

誰かを、死んでくれないかとこんなにも呪ったことはない。あの息子、発達遅滞のあの息子、あの子さえいなければ、私は幸せだったはずだ。 彼を好きなだけではだめなのだという。あの息子も含めて彼なのだという。 彼はいつか息子が普通の生活が送れると信じ…

春まだ遠からじ

無理な気がする。 ブラックジャックによろしくの3・4巻がいいんだよ、といわれて、無理くり貸されて、とりあえず、1巻から読んでまして、まぁくそおもしろくもねーと思いながら読み飛ばして、やっとたどり着いた3巻4巻。 はいはいはいはい。 不妊治療を…

駆け足

「今度の休み伊豆にサクラ見に行くっていったじゃん?そんときさ、息子連れてってもいいかな?」 って早くね? 二人で旅行初めてじゃね?そこに早速一個目のコブを連れてっちゃうん? 女は中年になると、ロマンチックな空想に耽る猶予さえも剥奪されるのだろ…

everywhere

せめてここには本音を。 毎日好きだと言われている。私も楽しいと思っている。けれど幸せなのかどうかはよくわからない。 ただ、 「ねぇーーー相棒はじまっちゃうわよーーー!!録画するのーー!?見ないのーー!?」 という母の悲鳴を聞いて、気が遠くなっ…

賢明な忠告

「息子のフットサルの試合が17時に終わるからそしたら電話するから」 昨日のお約束では14時に電話する、ではなかったか。緊急試合だったのか。 まぁ、いいけど。 あにをしてるんだおれは。 友「何めんどくせぇ物件に手ぇつけてんだ。時間がもったいない…

10年ぶりて

昨晩オール。何年ぶりだ。結局今だ眠れず。 彼氏とかできた。まじ何年ぶりだよ。たしかあの頃ミスチルのシングルは「口笛」。 あたしはまだ女のままなんだろうか果たして。あたしはいましあわせなんだろうか果たして。人生って、なんなん? 結局だから眠れず…

落ちる寸前

おふたり様ランチってことになってしまったなりゆき上。 うー。 子供との楽しい温泉旅行の思い出話しとか聞いてる場合ちゃうわなぁ。 うー。 やばいなぁ、なんかやばいやかんがするなぁ。 うー。 だってさぁ、たのしかったのだもの。

大人の世界だぜ

昼シーメーんときに訊いた。 ○裁判中の妻とはまだ戸籍上つながっている○妻はミスチル桜井大ファンさらにあたしとタメ○別れた原因は妻の育児放棄と浮気○浮気発覚時、妻をグーで殴って蹴りも入れた○その浮気相手の20代男にも慰謝料請求中○娘中2、息子小3○…

危機管理

今日のスマスマは永久保存版にすべきではなかろうか。まるでブラマヨスペシャルではなかろうか。 裏のさんまと迷ったけれども、しゃべくりは誰が出てもおもしろくなくなるので。だってブラマヨ出たときだって、出てやったときだって、おもろくなかったし。 …