fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

声も似てる

でまたプラス2時間相棒みてたやん。なんなのだ。相棒ブログにするおつもり?
眞鍋かをりちゃんが気になるのです。
なぜなら麒麟川島くんが気になるからです。
それもなぜならきりんタンは川島くんに似ていると知人が言ったからです。
きりんタンをきりんタンとするのは、なぜなら、そういうわけです。
なぜならなぜならと自分の気持ちを分析するのはむなしい作業です。
自分はかをりちゃんに似ても似つかないと落ち込むなんて中学生みたいです。
でもあそこのおふたりさんの幸せを願ってやまないのはおばはんだからです。
寝ないと。
きりんタンに会いたいが、今の惨めな私では、会いたいときっぱり言い切れない。
Jackson vibeにこの前ひとめぼれしたのね。
またLIVE行きたいね。これはきっぱり言えるのよ。