fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井くんの粗相

3日間、会社をさぼり、彼氏との約束もさぼり、社会生活をきちんと送る人たちに嘘をつきまくって、くだらない無料ゲームにいそしみ、今に至る。 「何も思い浮かばない」とメールをしたならば、「浮かばれない」とメールを返信してくれる友にさえ、最近では嘘…

甘い一生

もう十分なのですが。 我が人生に悔いなし。 おなかいっぱいであります。 精一杯とは言いがたいが、十分過ぎるほど、生きました。生きすぎてます。 なぜ自殺をしないのかというと、そればっかりはなかなか難しい。痛いのも高いところも苦手なのでございます…

吐露

そういう場でしょ? まず、「若者のすべて」を選択した櫻井くんは正解。というか驚いたけど、フジファブリックとミスチルって両極のような。 で、残念ショーー。この歌に関しては、志村くんは超えられませんでしたぁ。志村くんの方が100倍せつないです。

「告白」を観た読んだ

だいぶ前に観た読んだ。 観よ。そして、読め。 なんというか、観た側読んだ側によってそれぞれあると思うのだが、だからこそ、この作品は面白いのだとも思う。 あたしの前でみていた、50をとおに過ぎたおばちゃん2人は「おもしろかったわねぇ」と大満足気…

心に決めたよ

限界だなぁと思ってはいたものの、 されど、と思い、酔って、電話をしたものの。 「酔って電話をしたくなるというのは本音なんだと思う?」 と、よく、酔って電話をかけてくる、その男に訊いてみたかったのだが。 久しぶりに家飲みをして、酔っ払って、かけ…