fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

時間の問題

話するとき腰をかがめられたりされたので、困った。
やばいすげー好きだ。すっげー好きだよあたし、まずい。
と、どんどん頭に血が上るのがわかった。
でもそれはそれだけのこと。

最近の帰り道はとぼとぼしてしまう。
私はどうしてこうすぐに調子こいてヘタこいてしまうんだろう流行だからって。
ちょっとなつかれると、必要以上になつきにいってしまう。
このままだとうざがられる。うざい、めんどい、と思われるのは何よりつらい。
だから、ちょー好きだーって思ったさっきのことも、遠い過去の記憶になる。
こう悩んでるのも今のうち。
きっと、この想いもいつか思い出せなくなる。消滅する。これまでのように。
だからなるべくとりあえず笑っとけ、と言い聞かせるんだが。
とぼとぼしてしまう。

昨日の新人のあのおばちゃんには無言で、
今日の新人のかわいこちゃんには「おねがいしまーす」ってわざわざ言うのね。
所詮若いのがいいのか?おまえもかきりんタン。
いやいやいやいや、あんたの彼女およそ20コ上やん。
あー意味不明。男ってわからなすぎ。
テレビで「男心がわかるテスト」みたいなのやってる。
くだらね。電源オフ。
あたしがわかりたいのは、きりんタンの心だけだ。
実際、わかっちゃったら、お先真っ暗。

もう、いっぱいいっぱいだ。
好きになってほしいと叶わぬことを口にしたら泣けてきたぜ。