fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

支払いの人生

恋愛真っ最中の言葉はその場限りの無責任なものでも甘い囁きになる。愛しあうことは許しあうこと。互いに熱が冷めた頃に起きる口論は水掛け論の罵りあいに なりやすい。許しあったことのツケに過ぎないが、後味はよくない。別れの予感を感じたらサヨナラの場…

ポツネンのつぶやき

NHKの「はつ恋」ってドラマみるぞーって、お待ち申し上げていたら、「来週やります」と愛想ゼロのテロップ。なんで?え?台風的な問題?そんで、ニュース延長?あーもー。まじめか。 とうとう家にある一番ゆるいスカートのボタンがはじけてとんだ。 何かの比…

何もかもすべて受け止められない

憂鬱な季節に憂鬱なイベントがあることに、ダンダン慣れてきたと思ったら、今度は3箇所どさ回るんですか。ap bank fes 2012。 大人数を大移動させ、大電力を大消費し、今年は×3にして、非エコの一途を辿るばかり。辿れば辿るほど活動の矛盾が膨らみ、膨ら…

おうむ未満

菊地が捕まってしまった、と6月3日、あのよき日に、一報あり。手配写真をぼんやり、もしかしたらあたしなんじゃないかと期待と不安で膨らませたり、たまに、あれあたしじゃないから、とか、場つなぎに使わせてもらったりしてたのに。 しかも、しかもしかも…