fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思いで探しの旅の末路

ヤクザとメル友になって、私も引退したい、人生を。 やめたい、この人生を。 死んだら生まれ変わるとかなんて、前世とか来世とかなんて、そんなことあるわけないってことは、わかってる。 それでも、人は一縷の望みをかけて言う。私も言う。どうか来世は幸せ…

なんなん、どしたん

いろいろ、そう言いたくなる、ことはある、あった、あるだろう。 例えば、NHKで「ジブリ映画ができるまでこんなに苦労したのよ」的なドキュメントとかみると、なんなん?ハヤオなんなん?と思ったりする。大した映画描いてないくせに。大してないよね?ぜん…

30分が限界

役者がいいわよね。 うん、満足。 よし、つづき。 羨ましかったの。 不倫が許せないとか、旦那にもお世話になってしとか、そんな理由で彼女と会いたくないわけじゃない。 ただただ羨ましいから、悔しいから、会いたくない。 彼女に会って、その不倫相手は子…

それだから、生きれない

「それでも、生きてゆく」が始まるまでの暇潰し。 男がパソコン設定してやると、プロバイダーの契約もさせられ、ノートパソコンも買わされ、1ヶ月。 忙しいんだって、家事とか家事とか家事が。 いーけどね。 プロバイダー3ヶ月無料でパソコン代金支払いは…