fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜井和寿は既にお亡くなりになっていました

1週間以上もズル休みしているおばさんに言われたくないだろうけども。 もう一度その温もりに その優しさに包まれて生きたい払い落としても消えない愛がひとつあるのそれで強くいられる どうでしょうか。この歌詞は。 と、あまり深く考えるとそら虚しい結果…

桜井和寿は息を果たして吹き返したのか

青天の霹靂の予告で「放たれる」がちらりと聴ける。すげー甘ぁぁく言うと「SUNRISE」のノスタルジックを彷彿と・・あぁ余りハードルを上げてあげるのはやめよう。彼に気の毒だから。だから、HOMEに入ってそうな曲、ということにします。とにかく、少しほ…

ルーチン

土曜日は男がラブホで仕事をしたいので私は愛のむきだしを観る事にしている。 だいたい週末は場末のラブホに行って、次の日は良くて桜か紫陽花か紅葉か映画か犬の散歩。あちらのお子様の塩梅によっては毎週ではなくなることもある。とりあえず私に決める権利…

かなしんじゃやだよ、なんて言ってみたかった

父がガンで死んだと思ったら、妹が肝臓がんになった。これはすっげーどうでもいいことだが、他人に話すとなんともいえない顔をしてくれるのでネタとしてはいいと思う。 やっと桜井が動き出したと思ったら、サッカーと音楽の融合とか言い出した。これは他人に…