fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

アオヒハル

イボがポロっととれた。
目の下まぶたの際っつか、粘膜のところに、結構目立つ感じであったやつが。
目立つっても米つぶ程度。相当じっとみつめてくれないと気づかれない。
最近みつめられた記憶がない。じゃあ、目立たないってことじゃねーか。
かれこれ3年くらい前に突如と現れたこのイボ、たかがイボ。
けれども私にはこれが全てのとどめに感じた。
あーそう。マイナスポイントがこの期に及んでもまだ生まれてくるのかと。
したら、それが、ポロっと。乳液つけてるときに、ポロっと。
おぉーとれるのか、あんた、とれるつもりだったのか、なんだ、なーんだ。

いいことがもうすぐ起こるから、その準備でとれたに違いない。
それとも、とれたんだから、さぁ後のことは自分でおやんなさいってご指示か。
ともかく、いいことの予兆としか、かん~っがえられへんっ。
という私を、私はおめでたいやつだと思う。

ささいなことが、すべて恋に結びつく。
妹から「フ。青春だな。」とメールがきた。