fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2020-01-01から1年間の記事一覧

Mr.Children紅白復帰

復帰って言いぐさはなんですか。ずっと出られなかったけど出られるよ、と。ずっと出たかったでしょ、だから今回から出さしたるよ、と。やめちまえ桜井くん、こんなんでんの。ヤバいのかな。ファンクラブ会員激減とかかな。チケット裁けないかもしれないのか…

櫻井和寿とジャニーズのコラボ

せっかく、リモートなんたらとか、ステイホームとかって、わちゃわちゃ不幸祭りの只中の世間の皆様、もう、収束のテイですよ、残念でした、と気を緩めてたら、不意打ち。とうとう、来てしまった。桜井和寿が「ジャニーズのみなさん」と口にする日が。ドラえ…

「Birthday/君と重ねたモノローグ」を聴いた

冷静に言いたい、本当は。しかしながら、Windows10の無料更新を失念してしまい、スマホからのこれに、酔いどれからのこれになることを、加味してほしい、未来の私よ。桜井和寿は終わったのか。改行すると1行空く、なんでだ。まあいいや。終わったのかってい…

夢はすてたと 言わないで

好物を並べて酒を飲みながら紅白を見て、悪態ついて泣いて年を越すのがここだいたいの約20年、何がどうであろうとできる限り一人で。でも今日は食は進まず、途中で胃薬飲んだりして、酒の度数も低くなっちゃって、聴いたこともない歌と見たこともない歌手…