fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2018-01-01から1年間の記事一覧

NHKクローズアップサザンオールスターズ

昨日録画しといたやつ。 物見遊山でとりあえずの録画であったけど、結構見応えあり。 やっぱり天才ではないか、桑田佳祐。 まあそれは最近の曲はなんというか、その、ね。 でも少し前の歌なんて、あーいーなーやっぱりサザン、なんてファンみたいな馴れ馴れ…

お誕生日

今日は、8月8日は、妹の誕生日だった。 45歳だった。 43歳で止まってしまったけど。 命日など覚える気はない。 私はずっと2つ下の妹の誕生日におめでとうを言い続ける。 45歳、おめでとう。

ミスチルさんがやっと仕事始め

何年経ってる。年々スパンが長くなる。気のせいですか。 でもって、この期に及んで海外ライブですか。 つか台湾?中途半端が過ぎる。 だったら長野でやっておくれ。 11月?8月になったばっかりなのに。 コンサートチケットってこんな前から買わせるものでし…

久しぶりの音楽番組

“誓いは破るもの 法とは犯すもの それすら一つの真実で 迷いや悩みなど一生消えぬものと 思えたなら僕らは…” 5曲に1回は48系かザイル系が挟み込まれることを除いては 福山のオネエ化を除いては ま、いつの時代もこんなもんじゃねーの?ジャパニーズポップス…

「コンフィデンスマンJP」を観た

酷かった 番宣で、騙されるだとかなんだとか散々言われたらさ 古沢良太に騙されるって言ったら、それは「キサラギ」と同等、あるいはそれ以上を期待することはいけないことなのか 期待した私がいけなかったのか 伏線回収的な映像、ネタバレ台詞、ドヤッ!っ…

「リリーのすべて」を観た

「ムーンライト」「マンチェスターバイザシー」「LION」。 端から観たらどれもこれも、何も感じなかった。無。 終った、もう私に残されていたありとあらゆる感情はとうとう終ったのだと絶望していた。 でも最後に観たこの映画で救われた。 1900年代、世界で…