fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人はそれを気休めと呼ぶ

世の中には働きたくても働けない人がいるのだそうだけど、ツチノコ程度の、それは都市伝説と思う。 昨日今日とずるってしまった。ずるりたいと思う気持ちと行かなきゃならぬ気持ちの天秤が、前者に傾くとき、大抵、月のモノのはじまりの日で、今回も例外なく…

やっぱり「仁―JIN―」は大したことないどころか稀少な大駄作だった件

今回のM-1の2つの楽しみ、一つ目の敗者復活枠というものがノンスタイルで埋まり、二つ目のナイツがその二人によって落とされた時点で、陰謀だこれは陰謀だと、ジャックバウアーでなくても気づいてしまうあからさまの展開に、私のテンションは萎え萎えのま…

とりあえず今日を振り返る

今日起こった良いことにだけに(たとえ些細なことであっても)目を向ければ人生は幾分救われのではないか。 ということをミスチルに桜井和寿に教わっているような気がしたから、例えば本日、わが身に降り掛かった些細であろうとも、良いことを思い出してみた…

やっぱり「仁―JIN―」は大したことない件

寝ないといけないんだが、あまりの残尿感ゆえに書き捨てる。 やっぱりヘンだよ、このドラマ。他のドラマがつまらなすぎるにも程があるから視聴率がいいだけだわ。 これまでもいろいろ目を瞑ってきたこと多々アリ。しかしもう、今回ので我慢の限界でござる。 …

松本寺

1年半以上ぶりだそうだ、ガキ使のフリートークは。大声で大笑いしてしまった。 好きだったなぁ昔は。収録何回もいったもんだった。 松っちゃんが笑いに敏感でいられるのは24歳までだってずっと前に言ってて、27歳のあたしはかなり憤慨したものだけど、…

誰かが救いの手を君に差し出している

無宗教である。やや、ミスチル信仰、桜井崇拝寄りなところはあるにはあるが、一般的には無宗教にカテゴライズされる。 会社にとてもおもしろくてとてもいい子がいる。35歳で、山形出身で、今の会社で7年もハケンをしていて、故にいちおう、リーダーである。…

きもちわるい

ナイツのどっきりはナイツじゃなかったら、もうそれこそ、ノンスタイルとかはんにゃとか芸なしの芸人がやったら、さぞキモかっただろうけど、あれは、ナイツだったからこそ大笑いと小泣きができたんではないかと。なんか、すてきやんあの二人。と、シンスケ…