fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

父を看取った

11月14日、早朝。 何の因果か。 と、これは私の言葉でもあり父親の言葉でもある。あの家族の中でほぼほぼ他人のあたしがなんで看取らされるのか。娘3人の中でほぼほぼ他人だった長女に看取られるとはこれいかに。 苦しんで相当かわいそうだなと思った。…

確認しました

10月から赤坂とかまた身の丈とそぐわなすぎる場所で働いている。言ったっけ。 そのハケンのポジションは前任者が初めてで、1年かけてそいつはいいだけ仕事を増やしに増やし、「やっぱりあたしって事務向かないわ、出版業界に戻るわ」とか言い残して、あた…

見るたび涙ぐむ画像

「懐かしい」ではなく、「二度とない」、と涙する。

彼の名誉のために【閲覧禁止】としてあげたい

「終わりなき旅」(1998年)息を切らしてさ 駆け抜けた道を振り返りはしないのさただ未来だけを見据えながら放つ願いカンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯してはまた光と影を連れて進むんだ大きな声で声を枯らして愛されたいと歌っているんだよ「ガキじゃ…

応援歌

ミスチルが去年かなんかに、とにかくいつのだが知らないがテレビにバンバンでまくってたので録画しといた。いつか見よう、いつか見ようと今日になった。 そこでテロップが「終わりなき旅」を“応援歌”と褒め称えていた。褒めてねーよ、おめー、ちゃんと聴いて…

リーガル・ハイ2が面白くない

これがいわゆる悲報。 ひどいねぇ、ひどい。コミカドがただのキテレツな弁護士に成り下がっている。マユズミくんがただのコミカドの妹ちゃんに成り下がっている。 コミカドは、表向き、いや、ほぼ、金の亡者で嫌なヤツなんだけどさ、その彼がバッサリ言い放…