fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日は悪の誕生記念日

非常に穏やかな夜であります。 今日1日、一度も男の顔を見ていないからであります。 そいやー最近、寝る前に必ずパソコン見てたもんで、朝がつらいつらい。 あまりよろしくないのね。 生まれた時からパソコンがあったって年代じゃないからさ。 実は体がまだ…

ギフトより現ナマ

一番きれいなものってなんだろう 一番光ってるものってなんだろう 僕は探してた 探したわぁ~っ。一番安くファンデとパウダーを買うには楽天のどこのショップで買えばいいかを。送料・手数料、いろいろもろもろ含めたら、一体どこがお安いのだろうと。探して…

果てしない闇の向こう

帰りが遅くなりそうなので携帯より。 なんで遅くなるかは男と飯を食って帰るから。 なんで飯を食うはめになったかは、昼飯時のあたしが生理痛とは言え、嫌なかんじだったから。 なんで昼飯が一緒かとゆうと同じビルで働いてるから。 なんで同じビルかちゅう…

大切なことはすべて、知っています

やっぱり男は病弱な、あるいは死にかけの女ってのが好きなのね。つか、戸田えりかが誰もが羨む美人女教師ってのは無理な設定。つか、あの高校生役の子がすっぴんじゃモテナイって設定も無理。故に、やっぱり男は若くてかわいくてちょい嫌われ気味な女が好き…