fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE DVD「Mr.Children Tour 2009~週末のコンフィデンスソングス~」を観た(文句が言いたい編)

○「水上バス」をこんな前半にやっちゃうのか、ってそういやあ、会場でも思ったもんだった。もっともったいぶってもバチがあたらない名曲だのに。 ○「つよがり」を桜井さん、いたくおすすめしてましたけど、あの歌はそれほどでもないのよね今のあたしには。と…

「This is it」を観て「さまよう刃」を読んだ

観たんだよなそういえば。だいぶ前。妹にむりむり誘われて。 むりむりの割りによかった。ドキュメントの割りによかった。 大塚さんは泣けたみたいだけど、泣けるのは冒頭の3分くらいで、あとはマイケルってすごいねと思うばかり。最後は、あこりゃ、マイケ…

やっと捕まった市橋ヨウギシャ。やっと亡くなったモリシゲ。 誰がって、当のふたりがいちばんホっとしているに違いない。 あ、こりゃ失敬。 市橋の両親がふつーに他人事のようにインタビューに応えてますが。不可思議な夫婦だにょん。 まぁどうでもいいにょ…

はじめました

加齢臭、はじまったな、と毎トイレ時に感じるここ2、3日。このいよいよなはじまりの瞬間を極めて客観的に冷静に受け止めることのできた自分を誇らしく思う。 そんなあたしにも月9はやってきてくれる。あー小栗旬はかっこいい。左利きなのに銃を持つ手だけ…

レジ男

5時間も昼寝をしてしまった。だからって無理やりにでも0時までには床に就く。 うちのダイエーに松山ケンイチそっくりのキャッシャーがおるんでやんす。「ダイエー 松ケン 激似」で検索かければ、あたしの居住地が限定されてしまうんじゃないかってほど、似…