fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

気持ちが悪くて意味も不明

きりんの彼女が、さいたま支店に飛ばされたはずの彼女がなぜかうちの部署に居座っていた。
なんでも繁忙期、火・木はヘルプで来ていただけるそうで。

いらねー。

職場、一応みなさん、知らないよぉの態。
職場、一気に、キモす。

tokioとあゆとアイコが一緒にでてるMステみたいな。あ別れたか。
じゃぁ、ナカイがコウダを紹介する紅白みたいな。あんな感じで

キモす。

返す返すも、改めて間近でお目にかかって、思うんだが。
あの45歳の彼女、どこがいいんだ?
髪ぼっさ、肌ガッサ、猫背でパソコンをのぞく、あのカッサカサおばはんの
何が魅力なんだ?それが魅力なんですか?

キモす。

おまけにわかったこと。
あのおばはん、子供が2人もいる。バツイチだかなんだかは知らんが。
上の娘21歳。おい、きりんは28歳だぞ。むしろ娘の彼氏だろ。
つかなんだ、きりんは腹をくくったのか?なんもかんもを承知で腹をくくったのか?
くくりどころを間違ってる気がする。

キモす。

彼女がいない曜日はやたらと話しかけてきたと思えば、
しかし最近は新人のかわいこさんにヘラっている。

キモす。

こんなキモすだらけの男を好きとまだ言うか。
しらね。わかんね。どうだかね。

昨日ダイエーの前で騒ぐ女子高生が「なにそれ、イミフー」って言ってた。
あー意味不明のこと。なーるへそ。

イミフー。

ほんと、あたしの人生、イミフー。