fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

可愛げなし

あしたはきりんタンに会えるぅ~・・・て、めんどくせぇー。
めんどいめんどいよ。そういうもんよ。そういうもんじゃね?
いつの時代も片思いはめんどくせーよ。
きりんタンとか片思いとか、かわいらしい単語が平気に並んでますが、
いっこもカワイないあたしの人生。あたしの毎日。あたし自身。
妹ちんちに押しかけ新年会しやしてん。
好きな人が会社にいるだけうらやましいわよと再三言われっぱなしでしたが。
まぁなぁ、つかなぁ、好きだけど、好きなだけだ。
それからどうしたいとか、だからどうしたいとか、ない。
いてくれりゃーそれでよし。時々言葉を交わしてくれりゃーそれでよし。
嫌われなければそれでよし。
それ以上の望みなど露もない。
目の前で彼女と呼ばれる女性が、
しゃあしゃあとタバコ吸ってると、余裕の態で歯を磨いてると、
複雑にはなりますが。ちらり空しく切なくもなりますが。
オチは、結婚します私たち、でしょうか。
それならそれで、めんどくさいことが減るので、よし。