fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いらいらの原因は

いらいらする。なぜか。きっとPM2.5のせいだ。チャイナめーーー。ナニユウアルカ、にほんだって2年前、放射能撒き散らしたアルヨー。 じゃあ、おあいこで。痛み分けで、ここはひとつ。 いらいらついでに、最近のドラマのいらいら要因を。 ○最高の離婚の尾野…

「宗教が往く」を読んだ

とうとうこいつを読み終えてしまった。読み終えてしまってよかったのかしら。 まだ1回しか読んでないので、あまり言えた立場じゃないけど、泣く。 ラストはもう、「あぁ、終っちゃうの、松尾ちゃん、ほんとうに終っちゃうの」というのと、「あぁ、みんな哀…

戦え若者よ、わしらが楽になる

小5の男の子が電車にはねられ死んだ。自殺だった。 駅のベンチにリュックを置いて、その上に、遺書、ケイタイ、ジャケットを乗せ、特急電車に飛び込んだ。監視カメラには、リュックを置いてしばらくボーッと突っ立っている彼が映っていた。 自殺の理由は「…

「扉をたたく人」を観た

ロードショーしていた時期、観たいなと、思うと同時に、あぁ・・・舞台がニューヨークか・・・嫌いなんだよね、NY。エヌワイ。なんだよ、エルエーに続き、なに略してんだよ、あぁ、いけ好かない。なんかいけ好かないんだよ、ニューヨーク。ということで、…

これがあたしの実力

合格。クリックとかドラッグとかを、いや、パソコンの電源いれるところから習うのだ。 20人定員で34人応募。あぁ、あの60近いおっさん、落ちたかなぁ。ごめんね、おっさん。 楽勝である。人生は楽勝である。 早くブログを再開したいのです。

「それでも生きてゆく」を観た

やっと一気見。 最終話がよいなんて珍しい。 満島ひかりが兄を跳び蹴りの上、殴りたおすのが泣ける。瑛太が好きで好きで仕方なくてうだうだカッコ悪いイイなのが泣ける。 「どうして・・」「加害者の妹だから」予定調和で終らないのがいい。 「誰かを思うこ…

おしまらない

これで終るのもなんなんで。 未公開でとりあえず今ブログを。 やる気がない。 あぁつまらない。 ウルルン滞在記というのを昔観ていたが、さっきみたら気持ち悪かった。100万円を1万円みたいに、あるいは100円みたいに使う芸能人が木や虫を食ってる裸…