fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

汚い爪

腐った板が蘇り、朽ちた欄干が持ちこたえることがあるだろうか?
あの橋は、まだ架かっているだろうか?

Yureru_takeru

時効警察ひきずったあげく「ゆれる」を観た。
映画館で観たらもっとよかったかもかも。
つか映画を映画館で観もしないでいいも悪いも言う権利なし。
けど長女としては終始兄に泣けた。
7年後の弟にも泣けた。

まったく関係ないとこで今日の電話の声を思い出し泣けた。

まぁ人の気持ちなど、正面向いて話しててもわからんのですから
電話の声だけで、何をかいわんや。
あっちにしたら、もう、忘れとるがな。

なんで泣いてんだかよくわからんな、あたい。
スープ飲みたいな。残ってるやつ温めよう。
うん、うまし。

あたしにしたって、泣いてたことさえ、ほれ忘れそうだわ。

1週間くらい前、なんども塗りなおしたマニキュアが無残だ。
なにのために、だれのために、塗りなおしたのか忘れたい。