fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

食うな歩け笑え

さびー。さびかったぁ、今朝もさっきも。で、輪をかけて腹減ったぁ。
減量中につき、ひたすら忍耐。ガムとお茶でやりすごす。
ただいま天気予報をTVでウォッチ、つまり見ている。ルー師匠。
げー1週間はずっと寒いて。げげー朝はマイナス4度て!
どーしよ。えー。朝5時ウォーキング。起床は問題ないのよ。
きりんタンもその時間に起きてるって。ならもれなく私も起きれると。
しかしきりんタンはウォーキングはしねぇ。必要ねぇ。もっと太れむしろ。
まぁ、しかし寒くても、死ぬわけじゃなし、継続は力なり。やっちゃる。
だって痩せないと、ぶーちゃんに厳しいきりんタンに嫌われちまう。
けなげだ。けなげすぎる。泣ける。あほすぎる。
この減量の日々に体重計が応えてくれるかもわからんのに。
つかやっとこ痩せてもきりんタンに嫌われる時は嫌われるのに。
つかつかただ痩せているというだけの彼女が売約済みだというのに。
うっさいぼけ。
さびーし、腹ぺこりんだし、今日は5時起きだったし、明日も5時起きだし。
寝ぐっ。あ、PETICOしてマニュキュア塗らないと。
明日は月曜日だし。
会えるし。