fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

私だけ好きでした

ずるやすみましてん。
ハケンだしどうせ。

少し前に好きだった人のバンドのライブ動画みつけまして、へぇがんばってるのねぇと。
ステージ中はこんな男らしいのねぇと。
私が知りえたのは、眠そうに鼻かんでるか、貧乏ゆすって曲作ってるか、牛丼食べてるとこだけ。
でもすごくすごく好きだったなぁ。世界が一変したと思うほど。
でももう一ミリも好きじゃないけど。

ちょっと前まで売れないあるバンドにはまってまして。
けどあまりに仲良くなりすぎて、人柄を問題視するようになり、歌への興味が薄れた。
ら、なんかネットで騒がれ初めてる。今の歌が良い良い、と。泣ける、と。
そぉかぁ?前のほうが良い歌いっぱいあったべ。
ちょっとしたタイアップつけばいいわけだ要は。ま、売れたらいいじゃん。
もう好きじゃないからどうでもいいし。

好きなものを、好きじゃなくなってきたこれまで、たくさん、吐いて捨てるほど。
けれど、私はどれからも、結局好かれることはなかった。
誰からも、ひとりも、今、この瞬間、私にどうしても会いたいと、必要だと言う人はいない。
改めて、あほみたいに思い知らされました。
いまさら、また泣きました。

疲れる。
ケータイをソフトバンクからauに変えようかなと。
今のあたしのできることなんてそんぐれーだ。