fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病名発覚

長野の友に、忙しい合間をぬって、電話にでてもらった。 これまでの男の所業を詳細に説明している途中に彼女は言った。 「この話、まだ続くんだよね」 「えぇ、まだまだネタはありますが」 「聞いてらんないんだけど、きもちわるくて」 「あ」 「その男もあ…

ダミアン再び

「息子が車にひかれてこれから病院に連れて行きます」 おぉ 「ちなみに命に別状はありません」 あんだよ。 あーーーんだよ。ぬかよろこびさせんなよ。 長生きしそうだもの、あの子。 しどい、あんた、しど過ぎる。いたいけな、小6にして精神年齢4、5歳の…

休止

おさぼり。始まったか。まいど。 生きているのがめんどうくさい。生きていると太るし、生きていると働かないといけないし。 働くの、めんどうくさい。ダイエット、めんどうくさい。 ずっとフジファブリックばかり聴いている。なんでだろう。きっと、終わって…

空虚

男が私の誕生日に箱根の温泉宿を予約してくれて、誕生日の0時を少し回ったところで、男がまさに離婚しようとしている妻の名前で私を呼んでしまい、なぜか彼が逆切れし、私はあまり責めることもできなくなってしまい、翌朝行った芦ノ湖で私は携帯をどっぷり水…