fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返るな、振り返ると終わり

薬師丸ひろ子の「Woman」ってよかったよな、原田知世の「どうしてますか」もよかったよな、と、うろうろしてたら、結局「シャリシャリズム」とかひっぱりだして聴いてる年の瀬。 年の瀬をいいことに、振り返り過ぎにもほどがあるのだけれど、今年やら、たか…

Produced by Takeshi Kobayashi

たまたま変えたら、たまたま情熱大陸で、たまたまコバタケで、それだけだったら、スルーだったのだけど、これまた、たまたま桜井和寿がでてきたから、釣られて見てしまったんすけど。 あれだわねぇ、なんつーか、とにかく、見苦しいのよ、小林武史。すべてに…

買いたい笑顔

泣いたわな。泣くわな。元来、弱い。心底どうしようもなくなった人間が、他人に優しくされて、幸福に触れるなんて類のお話は。 ぎこちない笑顔を見たその瞬間、ただただ美しいと思ったわけです。同時に、この役が、どうりで松嶋菜々子じゃなきゃならなかった…

幸福

楽しいことを考えよう。 楽しいこと。おいしいものを食べること。 今日お弁当をつめようとしたら、大学いもが「とほほ」と言っていた。 毎日毎日同じものを食べる。たまごやき、まめ、冷凍2種、ふりかけごはん。以上。 週に1度はでも、ビストロで1200円ラ…