fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも答えはひとつしかない

お時給は2000円に。3週間で20マン超え。あー神っているのかもしれない。 しかし神はその代わりに、余計なお土産を2つ置いていった。 ひとつめ。 3月5日までこのおいしい仕事で、次はなかなか決まらんだろうなぁ、またぐーたら生活できちゃうなぁ、まいっ…

滞らないように

8チャンネルにたまたま変えたら、HANABIが流れてて、異様に聴きたくなったので、PVを再生しておりました次第。 最近は一身上の都合によりB'zさんばかりを聴いていたということもありますが、これまた都合により最近ヘンな男ばかりに会ったりしてブレがちな…

お先にどうぞ

テイネンピ テイネンピ テイネンピッピッピー が一番おもしろい、最近のテレビ。 酔ってもおもしろくないんだから、しらふでなんか見れない最近のテレビ。 「せっかく大きな画面の綺麗な色の高いテレビ買ったのに意味ないわね、これじゃあ白黒でいいわね」と…

無責任でいいなラララ

さっき堂本兄弟という最高につまらない番組で秦基博が「名もなき詩」をカバーしていた。この人、好い声。一度テレビ収録で生唄を聴いたことがあるがそん時も完全に気持ちが持ってかれてしまった。桜井の歌を誰かが唄っているのはアマプロ問わず大変不快なも…

それすら

あーヒマ。あー今日もまた仕事を探さなかった。あーだって15日から1ヶ月の仕事やるし。いーじゃん。いくない。 ディカプリオにタイヤを持たせるとは何事だ。むごいなぁ、むごい状勢になってきているなぁ。 さっきジャパンカウントダウンで2007年のランキン…

オギワラ、です

「曲げられない女」だけは毎週見ている、気づけば。 なんかおもしろい。なんか笑ってしまうしちょっと泣きそうにもなる。 遊川だし菅野ちゃんだしでまぁハズレ度合いは少ないかなぁと思って見始めたわけで、そういういい予感だけは的中するのであります。 9…

思い出しただけ

雪が降ったので札幌を思い出した。 もう6年も前の、たった2年間のこと。 とうとうこの世の果てにきてしまったと東京で思い余って、ならば北の果てに行って生活してみようという結論に達した。私は本気であそこに骨を埋めるつもりでいた。 どうして北海道だ…