fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

端っこで生きる

昨日のやつはスマホから書いてみたら異常なほど入力しづらく、疲れて、だからセンテンスが、あ、え、いや、一文一文が短くなってしまう。だからツイッターが流行ったのかなとか。 最近スマホにした。4年以上使っていたSHARPのガラケーは首の皮一枚になって…

不倫できるだけマシ

SMAPの会見の感想 父が昔'、「芸能人なんてなあいつら猿回しの猿だ」と言ってたのを思い出す。 いた。いました。 確かに死んだ目をした猿4匹、いました。 どうだかね。 死にかけのフリかもしれん。 一人は悪役いないと物語にならんからな。 2016年いっぱいを…

SMAPは解散するのか

芸能ネタばかりでどんだけ己の日常がつまらないかをアピールする2016年のはじめの月。 SMAPが大嫌いな77歳の母が言う。「これ絶対話題づくりよ。最近嵐に人気とられてこの人たち何にもないから。絶対そうよ。」 言われてみれば、稲垣が捕まって、草なぎが…

桜井メソッドと700番

「ベッキー・川谷の一連の騒動を受け、下積み時代を支えた妻をポイ捨てしたアーティストを総じて、桜井メソッドと呼び、桜井和寿の過去に再び注目が集まっている」 さ、さ、桜井メソッド?なんつー、センス。とりあえず、桜井的にはおいしい、光栄、ありがた…

デヴィッド・ボウイが死んだ

ボウイが死んだ。ボウイも死ぬんだって思ったら氷室もいつか死ぬんだなって思えてきた。そう思ったら桜井もいつか死ぬんだよなとも思えてきた。 こうやって少しずつ死んでいっちゃう。 できることなら、好きなものが全部死んでから死にたいんです。

不倫の風物詩

Mステで桜井がゲスの極みさんが好きだと言っていた。理由は「とにかく人柄がいいんですよ」。 ハテナハテナハテナでしたよ。音楽がどうこう言う前に、ボーカルの歌、ひどいしさぁ。何言ってるか、どこ歌ってんのか、歌詞が画面に出ててもわからない、追えな…