fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

あんたが電話にでたところで、あたしの態はかわらねー

「だいじょうぶですかぁ?」

っだからさぁ、大丈夫じゃねぇ態だから、休んでる態なわけ。
態の読めないバカ男だな。
そらあんなオマケ付のおばはんとも付き合うわな。

っち。
1週間、このゆるい態でズル休めるバカ会社ってどうよ。

カントリーマアムのいちご味うまいわぁ。あとシャルウィ?のぜいたくバターのショートブレッドって名前は長すぎるけどうまいわぁ。それとやぱし、ふんわり名人きなこ餅は、もう殿堂入りで、うまいわぁ。

頼む!つて黒烏龍茶飲みゃぁいいと思ってるバカおばはんってどうよ。

「あんたチョコあげるんでしょ?伊勢丹みに行こうよ、おいしそー」

のんきちゃんの妹ちからおメール。
せっかくだが妹よ、人の心が移ろうのに1週間は長すぎるほど充分だのよ。

フミヤってもうとっくのとぉに終わってるのになんでえらそなんだ?
ヨネクラちゃんってきれいだのになんであんな安売りの感じなんだ?
タケウチユウコってなんであんなにいけすかないのだ?

どいつもこいつもあいつもそいつも、皆さん大変残念な感じです。
ところがところが実はわたしが一番の残念賞なんです。
こればっかしは譲れないね。