fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こだまじゃねーよ空耳だよ

みんな素晴らしい。 みんな優しさに満ち溢れ、 みんなやる気が皆切っている。 よかったね。 結果、よかったよね。 ひとりじゃないんだってさ。 何よりだね。 つか、そんなにひとりが嫌? 皆さん、これまでどれだけ幸せだったんですか。 孤独をご存知ないんで…

愛すべきベタ

毎日ミスチルを聴いている。 タイタニックは映画館に8回見に行った。 下手なケーキよりローソンのロールケーキを心底美味しいと思うし、直近大声で笑ったことはジミー大西の朝日新聞号とカンチョクトとMXテレビの水曜どうでしょう。泣いたのは、 泣いたの…

地震にまつわるエトセトラ

大っっ嫌いなんだけどね、あの若作りおばはん2人。ただ、あまりにビターっとはまったので、タイトルこれでゆく。 ○3/11まぁ、怖かったよね。つぶれる、と思ったよね。ニュージーランドのこともあったし。粉々だ!って思ったよね。でも実際、うちの会社のビ…

たかだか1年のお話し

運がいいとか悪いとか そんな歌が昔あったような。 カンニングねぇ。カンニングした人のタイホのニュースが、3歳の女の子を殺した人のタイホのニュースより前に、流れておるぞよ。 したわぁ、カンニング。しまくった。高校生んとき。あらぁ絶対バレてたんだ…

ワン、しか言わなくていいし

働くことが嫌いな女は、 美人な女ではない限り、 実家が大金持ちではない限り、 野垂れ死ぬしかないと思う。 仕事嫌ぁい、上司むかつくぅー、とかなんやかんや言いながら、結構ちゃんと会社に行ってる、かわいいオーエルちゃんではない。 短期間の仕事さえも…