fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいそう大合戦

政権というものが交代するみたいなんですけども、是非とも、「私でいなきゃいけない」の権利も、どなたか交代して欲しい。 24時間テレビ結構見ちゃったよ。オードリーはいつ出るのかしらと、宛てもなくやってたら、結構見るハメになっちまい。 何より、しゃ…

風の歌を聴け、を読め

こうやって毎日同じことやって生きてても何にも面白くないわね、と母が、70過ぎて、やっと、気づいたみたいだった。 私も、ここ、2、3年でようやくそう確信した。 20年くらい前、将来の自分はきっとそういう風になるだろうなぁと薄々予想はしていたも…

アレルギー反応

とりあえず就カツ的なこと2件やった。 1件目 大手飲料メーカー お時給1400円 伝票の確認、入力・電話応対(取次ぎ程度) 「とても簡単な仕事なんですよ」よかったよかった「で、エクセルの、Vルックアップとか、ピポットなんかできるとありがたいなぁって…

「1Q84」を読み終えた

ずいぶん時間をかけてしまったのだけど、あたしにもあたしなりの取るに足らない事情があったようななかったような。 村上春樹を読んで、読後の感想なんてそんな野暮なことする必要はないのだけれど。久しぶりの長編だったし、ほんの10分前に読み終えたところ…

「20世紀少年(1~2章)」を観た

っまんねーんですけど。 原作読んでる皆さんはまさか観てないよね、観ないでいいよ。観ちゃったあたしからの忠告だよ。 あーでも、原作いまいちかなー、って人は観てもいいかもね。原作ってやっぱしおもしろかったのねん、メンゴメンゴって気づける。 予告観…

motto

ここ数年、生理痛が、っパねぇわけだ。若い頃は、今がそうだってことを忘れるほど軽かった月のものが、「あー、あー、あーっ」て声を上げずにはいられんほど、おっも。正常な女は歳をとるごとに、楽になるのだそうで、そうなると、そうかそうか、若返ってい…

だるおも

終戦記念日だそうですけど、こっちはこっちで、ひとつの戦いを終えました。やっと会社辞めさしてもらいました。あそこから、あの強制収容所から、脱出いたしました。 そいやさっきやってた戦争映画で、戦い疲れた日本兵が脱走しようとしたら後ろから仲間の日…

「20世紀少年」を読破した

えっと、長いです。ムダに、長い気がします。15巻くらいまではおもしろかったけど、以降、かったるい。早く終われ終われーと思いながら読んでいました。なんでかなーって思ったら、ケンヂがやっぱり生きてたよって現われるあたりから面白くなくなってきます…

社会から失踪中

彼女も彼女で一声、あたしに掛けてくれたらよかったのに。お付き合いしたのに。マンモス水臭い。 というわけで、月曜日から仕事放棄中。どうなるのだろう。知らない知らない。もう若い頃とは違うのに、知らない知らない。 のりピーは嫌いでも好きでもないけ…