fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

避難勧告

終わったのね?つま恋のエコネイション。 そうかそうか、やっと終わりましたか。これで安泰安泰。これから毎年毎年この時期は、こうやって蒸し暑いのに布団をかぶり、ひっそり息を殺してないといけないんですね、私は。 誰が行ってるの?何を見たいの?そも…

木曜日から多分月曜日までのこと

「奥さん。 やっぱ欲望って偉大よ。 生きる上でね。 あれがあるからその時だけは迷いなく生きてられるから楽なのよ。 夢中になれるってそういうことよ。 欲望なくなったら何するにも根拠がなくなるのよ。 そしたら人生味気なくなる。 だから生きるのシンドく…

今度はあるのか

まっっった飲んじゃったじゃん氷結。KIRIN、おい、そこのKIRIN、おれを表彰しろばかやろう。 冷やかしに、己のブログの1年半前くらいの記事を読んでみたら、結構ちゃんとしていたから仰天。ちゃんとした文で、ちゃんと格好をつけていたみたいだから仰天。そ…

いらん妄想と願望

たとえ世の中が週休3日であったとしても、僕は火曜日、ズル休みをするだろう。 とくだらん予言を発見しつつ昨日の月曜ズル休んだんだけども、やっぱり、今日も今日でうだうだしてしまって、休もうかとも思ったんだけど、〆日があるし、午後から行くしかねー…

またも氷結酔い中

「しかし誰かを心から愛することができれば、それがどんなひどい相手であっても、あっちが自分を好きになってくれなかったとしても、少なくとも人生は地獄ではない。たとえいくぶん薄暗かったとしても」 「1Q84」を昼休みに読んでいたら、泣けてきて、あまり…

茶番

赤鼻のセンセイを、何とはなしにみてしもうたが。三谷の嫁も、オダギリの嫁も、ほんっとに鼻につく女たち第一位二位を私の中で独占しているので、すまんがもう今日を限りでさよなら。元子役たちの成長が怖すぎて、己の老い確認をしてしまっただけ怖すぎて、…

で?

「慢性的な無力感は人を蝕み損ないます」 「1Q84」をゆっくりじっくり読み進めています。ひどく面白い展開になってまいりました。どうせほとんどのみなさん読んでねーんだろばかやろ。 問い:どうして家にいるのにシャンプーおじさんをラジオで聴こうとしな…

死んだり殺したりお忙しいようで何より

そーかそーか。仕事もお金もなくて、むしゃくしゃして、誰でもいいから、ガソリンまいて火を点けたのか。そーかそーか。それ言っちゃうの。それ言われたら、もう、なんにも言い返せないくらい、メジャーで、つまらない、ありきたりの、ごもっともな理由にな…

不自由な者

このごろは酔わないと書けないブログ。 酒を飲んだ理由は、むしゃくしゃしたからで、むしゃくしゃした理由は、会社のことである。昨日、30分の残業をしたわけだが、それが時給が発生しないといわれた。「あれは、皆さんのうち誰かが間違えたから、ということ…