fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まつりは終わらない

3時間睡眠。足りないので昼寝さしてくれなのだが、インスタのストーリーを何度も見るたび(悪趣味)、シンプルにちょいかわいそうやなぁと思いつつも、安堵して、ニッコニコしてしまい(サイコパス)、書きたい。 仙人みたいな歌をデビュー間もないというの…

無宗教者が宗教をテキトーに語る

「わしの信仰心をどうにかできるとでも思っとん?wざんねん、なんもできんよ」「他人の粗探しするより自分の心配したほうがええで、お互いな」「とにかくすべてお片付けや、今年はおわりおわり」とまぁ、怒り通り越し過ぎた人が冷静を保とうとして笑顔にな…

懺悔

ぎっくり腰の病み上がりにつき、大掃除は控えていたが、まぁいくらなんでもここはやらないとまずいというところをひとまず片づけた。そしたらUSBがふたつ出てきたので中を確認してみた。 ひとつは、父の余命が見えた頃、みんなで幼い頃に行ったハワイにもう…

「NHK MUSIC SPECIAL ~藤井 風 いざ、世界へ~」をみた

もやもや通り越して怒りさえ沸いてきたので書く。NHKって、テレビって、久しぶりに見たが、どうしてこんなに人をイライラさせるのが上手なのだろう。あっぱれ。 番組前半「死ぬのがいいわ」が世界で大ヒットって話題を伝えるために、外国人リスナーのインタ…

宮城スーパーアリーナ「LOVE ALL ARENA TOUR」2022.12.17

回らない寿司と大吟醸の地酒で身も心もお腹いっぱいでシャトルバスに乗る。 バッキバキのコルセットして杖ついて。体はボロボロ、でも心はポカポカ。がんばれ老体。 ドナドナみたいに連れてこられたのはパナスタを何千倍も上回る辺境地。 本当にここでライブ…

仙台へ出発の2日前

チケットを取ってから何か月かずっと、楽しみにして、楽しみにして、そしたら出発の5日前、ぎっくり腰をした。 立てなくて3日間、床ずれまで出来て、地獄の底の底で、もう、はい、いいですわかりました行かなきゃいいんですねわかりました、と呪いの言葉を…