fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

社会から失踪中

彼女も彼女で一声、あたしに掛けてくれたらよかったのに。
お付き合いしたのに。
マンモス水臭い。

というわけで、月曜日から仕事放棄中。
どうなるのだろう。
知らない知らない。もう若い頃とは違うのに、知らない知らない。

のりピーは嫌いでも好きでもないけど、いや、どっちかってーと、いつの時代の彼女も、工藤静香くらいに嫌いだったけれども、今回の失踪劇を見聞きし、高感度と親近感メーターがグンと上がったのは確かです。

失踪ってか逃走だね。
逃げたいよね、もう、なんもかんもから、逃げたいよね。
めんどくさいよ、もう、めんどくさい。嫌いなものも好きなものも、すべてめんどくさい。

母とセブンの店員としかここ最近、目を合わせていない。