fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

避難勧告

終わったのね?
つま恋のエコネイション。

そうかそうか、やっと終わりましたか。これで安泰安泰。
これから毎年毎年この時期は、こうやって蒸し暑いのに布団をかぶり、ひっそり息を殺してないといけないんですね、私は。

誰が行ってるの?何を見たいの?そもそも聴いてるの?だから何を?
他にもっといいフェスあるって。

昼休みに、冷やかしに、場つなぎに、櫻井と小林の対談ちらっとななめ読みしたのねそんな私も。根はいいコだからこんな私も。

櫻井「収益が誰のものになるってないから、(やる側が)仕事でやってないから、それだけ本気に手を抜かずに愛情をもってやってる」
みたいなみたいな。

あ゛ぁああああああああぁ~?

意味不明、且つ、不愉快、通り越して、失笑。
右上の×をクリックしてエクスプローラー自体閉じてしまったものね。

あたしが櫻井のおかんだったら夕飯抜きだね。
ご近所なら騒音被害で向こう10年苦しめるし、先輩ならトイレに呼び出しカミソリでピタピタの刑だし、先祖なら彼をもって櫻井家を滅亡させるね。

そんくらいの失望。

もう、ほんっと、櫻井くん、お口チャックで。
そんな頭おかしーこと言って脳みそ消耗させる暇があんなら、桜井くんに戻って、ミスチルの曲をバンバンもっと作りなさい。作ってなさい黙って。

あぁ?「奏逢」?なんとかかんとか2回ゆうちゅうぶで聴いたよ。買うかばかやろう。なんすかあれ。ミスチルチルドレンみたいな歌を作るなっちゅうのよ。酷すぎるよ。

シークレット。永ちゃん。ね。
もはや、「シークレットゲスト」とは、「言わないほうがいいゲスト」の意味合いに変わってきてますけど。

おかん「この、エイチャンって人は、すごいの?」
あたい「べつに。ただ歳とってるだけ」
おかん「あー、やっぱりそうよね」

そんなもんやろ。

そんなんしか、顔を出さなくなった、あの宴。
もう少ししたら、オヅラの朝のヒットスタジオの面子で多い尽くされるに決まってる。
「桜井さんとぉハモりたぁい」とヒアルロン酸注入に余念のないおばちゃん歌手と、
「うちの子がねぇ、ファンでねぇ、ミスチルの」とでっぷりしたおっさん歌手が、
そんな名前だけ大御所になってしまった大人たちが大挙して押し寄せるだろう。

あ、そうか、チームベックスがその前に助けてくれるか。あほか。

ゲスト、玉切れです。
残るは、あそこの、お二人。
エコから一番遠いところで、ロケンローをひたすら鳴らし続ける、あのお二人。
もうターゲットとして絞られてるに違いない。
ほら、エコ狂教祖、教徒たちが、松っつんに、バッチに、ロックオン。

逃げてーっ、B'zさーん。