fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

今度はあるのか

まっっった飲んじゃったじゃん氷結。
KIRIN、おい、そこのKIRIN、おれを表彰しろばかやろう。

冷やかしに、己のブログの1年半前くらいの記事を読んでみたら、結構ちゃんとしていたから仰天。
ちゃんとした文で、ちゃんと格好をつけていたみたいだから仰天。
そもそもこんなに長きに渡り書いていたのか仰天。
そうかこんなに長きに渡り幸せじゃなかったのかって仰天。

らくだ。
備忘録というためだけに書いているブログはらくだ。

民生、にょういずみ、そして若林。他にもちょっと素敵と思った人々が、ミナ、痔にお悩みと知り、あたしはおしりに悩みを抱える男を好きになりがちなのか、それとも世の中の男どもの90%は痔なのか、それとも実は自分も痔なんだけど痔のなんたるかを知らないだけなのか、国民総痔ろうなのか。
どうなのそのへん?
道行く人がミナ、痔に見える。
きっと桜井さんも、オダギリも、ジャックバウアーも、痔に決まってる。

明日、休む。
ちゃんと事前報告したもんね。
なぜならば、来月から毎日21時残業が続くって予告があったからさ。
じゃあ、明日休むって思考回路になったさ。極々当たり前にさ。

上地雄輔、仲間由紀江、上戸綾、Greeeee(いくつあんのかしらんがな)N、EXILE、はんにゃ、佐藤隆太、最近の大泉、とか、そのへん。なんつーか、いっぱいテレビに出てて、きもちわりぃ人々を、創価学会なんじゃねーか、っ臭せぇ、って思えてくる。
だから、っぽいってなったら、もう、そうってことにしてほしい。

その昔、「実はおれ創価学会なんだと」言われました、大好きな彼に。
「友達」の写真展があるからと、連れてこられた車の中で、神妙な面持ちで告白されました。
なんなんなんだったら、「つきあってください」の告白よりも神妙でドラマチックでした。
ふたをあければ「友達」は池田大作だったという。20世紀少年かよ。
その後彼は、ちょいちょい、わざと、「友達」の詩集やら新聞やらを私の部屋に忘れて行きましたとさ。

創価学会ね。
おれの病弱なおばぁが、搾り取られるだけ、搾り取られて、満足げに天に召されたから、別にどうでもいいけどね。
勝手にすりゃーいいけどさ、頼むから体の弱き者の隙間に入り込んで勧誘するなよ。

なんの話だ。

ともかく、それ臭い芸能人はちゃんと高感度も支持率も高いってなってるから、すげーなー宗教、もしくは、宗教臭ぇって。無宗教者が大多数の日本ならではだね。やったね。ボウズ丸儲けだね。

ミスチルはそうじゃねーかと思われがちですが、そうじゃねーの、意外と。
その、彼に訊いたけど、そうじゃねーんだって。

オードリーは大変、それ臭が充満しておりますな。
オードリーメインだとおもしろいけど、その他大勢の中のオードリーだと一向に面白くないな、と、今日テレビ、思いました。

それって致命的。

宗教宗教っていまさらなのはさ、1Q84がバカ面白くなってきたから。
だのに、会社に忘れてきた。
だってリトルピープルが口から出てきたんだっつーんだもん。
だのに、会社に。あーバカかおれ。

そいやー、なにかで、若林を「予備校生か」と一言で称していました。
言いえて妙。

今度、合同コンパ行ったら、好きなタイプは?というしょーもない質問に“お前だけじゃないのは確かだ”という言葉を飲み込みつつ「モックン(否おくりびと)」と答えるのではなく、「痔に悩む予備校生みたいな成人」と答えよう。

つか、おくりびと以前のモックンって。
いつの話ですのん。