fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

死んだり殺したりお忙しいようで何より

そーかそーか。
仕事もお金もなくて、むしゃくしゃして、誰でもいいから、ガソリンまいて火を点けたのか。
そーかそーか。それ言っちゃうの。
それ言われたら、もう、なんにも言い返せないくらい、メジャーで、つまらない、ありきたりの、ごもっともな理由になりました。この動機は市民権を完全に得ましたね。

ちみたち、さては、暇なのだね。

こっちゃーこっちでなんかなにやかやと、あったような。

社員が残れっつったから、30分の残業したのだけど、「あれは残業はつきません。なぜなら皆さんの入力が間違っていたから帰れなかったわけで、だからつきません」。あったーにきたので、ハケーンの営業に「このような、この業務は残業だが、この業務は残業にはならないという仕事の線引きが曖昧な会社は信頼できません。派遣会社様はどのようにお考えですか」ってまぁ、ずる休みだらけのおばちゃんがえらそーに行ったら、30分いただいた。企業側の言い訳「持ちつ持たれつでそのへんはやってくれるかと思った」あー?親戚のおばちゃんの八百屋手伝ってんじゃねーんだよ。それにあたし、持った覚えも、持たれた覚えもござーません。へんな会社へんな会社。早く9末になれなれなれー。

我が先祖の墓には参らないくせに、昨日は裕次郎23回忌、おかあの付き添い。プレゼント3口も当たっちゃっていかなきゃなんねくなった。9時30分に到着し、渡社長の「裕ちゃーーーん」雄たけびにあんぐりしつつ、芋焼酎を受け取ったのは15時過ぎ。結局、石原プロモーションのプロモーションに「にぎやかし要員」として、時給0円で働いてしまった気分。教訓。無料より高いものはなし。

さっき、なんかのテレビみてたら、いわゆるイケメンと言われるいまどきの俳優とかアイドルがわんさか出てて、とにかく、男か女かもうよくわからん。岡田将生を筆頭にその他大勢、みんな同じ質感。頭からDHCバージンオイルかぶっちゃったみたいな。ねっちょりくねくね系。流行なのね、なのよね。ならしゃあーねーけど。極楽の山本がやってた油谷さんは早すぎたわけだ、ざんねんショー。

荒みきってますが、そこにも一服の清涼剤はある。
エコ狂シーズン到来の桜井でも、オイリーな男前たちでもなく。
そうそれはオードリー。
HDDはオードリー一色。中でも「草野キッド」はこれまでで一番見ごたえあり。
つかつかつかー。出演者:オードリー、ってやりゃーいいという安易なバカテレビが多すぎだこんちくしょう。
いつかの2時間番組なんか、若林の声さえ聞けなかったやつあったでおい。
ツリだ。まんまと引っかかったじゃねーの。詐欺だ。過大広告だ。JAROだ。

華のない若林が華のなさをどう咲かせるか、それとも、このまま萎んでしまうか。
あーどうかどうかイッパツ屋で終わりませぬよう、世間的にも、あたしの中でも。

6月は1年で自殺者が一番多い時期だったのだそうよ。
ははーん、やっぱり、ちみたち、暇だな?