fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

死ぬなら今かなっていうくらい

死んでしまうことばかり考えている。私がではなくて、親しい人が。1年に一回しかあっていないが、2回に増やそうかなと考えたりする。私一人が生き残り、好きな人と二度と絶対会えなくなるということは辛い。もう嫌なのだ。

5000円払ってイベント行くのを躊躇している。行ってどうする、顔出しNGの人の。声だけってあんた。けれどもさ、次回はもうない。多分、次回までこの想いは続かない。夏を待たずにきっと跡形もなく消えている。だから行ってみるか。つーか、娘くれーの年代ばっかやろうなぁ。ばれっかなぁ。マスクしててもおばさんってわかるよなぁ。あれってなんなんだろう。顔なんて見てないよ、じゃないのよ。雰囲気で、あ、おばさん、ってわかるんよ。特にこの年齢から。どうすっかなぁ。でももうないよなぁ、この先こういうの。こういう想いも迷いも。

ごっつ服買ったわ。10年ぶり以上だな。どこ着ていくねん。最近は美容院にも行っている。だからどこ行くねんと。せやけど、そんなんゆうてたら、無、よ。無のことばかりを考えるのよ。ゼロになにかけてもゼロのように、無を考えても考えても、無。気が狂う。

だから、死や終わりのことを考えられているうちは、きっと今、幸せを目指している。いやもはや、幸せなのだ。きっと。