fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

悪くはない

 悦に浸って走った自分を

ヤフオクMr.Childrenのチケットをダダダダーっと、ある業者が出品しているそうです。確認なんてしませんが。気分が悪くなるだけですから。

嫌な時代だ。

ぴあの先行やろうとしたら、支払方法がカードかちょこむのみと言われた。カードはもうリストが真っ黒け。ちょこむ?入ってたわよ。やたらケイタイにどうでもいいメールばかりよこしやがって、チョキンバコなんつってかわいらしく言いやがって、うっかりそこに金をいれて、いざやっぱ返してっていうと、手数料6%とりやがる。最低500円はとるってんだ。人の金をなんだと思ってんだ。二度と入会するかボケ。

嫌な時代だ。

ひきこもりのコがお父さんを殺した。もうそんな話は聞き飽きてまたかって、どれがいつのだかわかんない。彼のネットの書き込みはけっこうあたしとかぶっている。彼はまじめで、あたしはめんどくさがりーだった。彼は若くて、あたしはおばさんだった。それだけ。

嫌な時代だ。

派遣で切られたから助けてくださいだって、あんた、何さまだ。カンタンに切られるのが派遣だろ。カンタンに切れるから派遣だったんだろ。もうそんなこと言ったら、今度景気が好くなった時、派遣なんて後々厄介だから使うのやめようってなるぞ、やめとくれ。

嫌な

え、ミスチル、追加公演あるの?スタジアムだべ?だろ?
ですよね。ですよねぇ。やらなきゃねぇ。きっと行けるよねぇ。
いっぱいの人が、行けるもんねぇ。
いっぱいの人が、幸せになるものねぇ。

いい時代だ。