fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

絶賛懲役期間中

ここへきて、この期に及んで、InstagramTwitterなるものを登録。だってしょうがないじゃないか。藤井風もEXAMもそれらで最新情報をそういうツールでお知らせするもんだからさぁ。てEXAMって誰やねんと。あっさりしょこはどこにいったんやと。まぁいいのよ、そこは。しかもあのミスターチルドレンさんだってテレビ出演とかって情報Twitterであげやがるんよ。おい、ファンクラブ、仕事せいよ。なんのためのファンクラブやねん。

やばいそうだ東京ドーム当たったから金払わないと。これが最後だと思います。30周年なんかやるからってファンクラブ更新したんです。30周年ライブなら、少し前の歌をたくさんやってくれることでしょう、ですよね?やめてよもう「可能星のうた」とか。ダジャレはえぇって。

まさかなぁ、ミスチルが懐メロになるとは思いませんでした。桜井和寿の才能が尽きるとは思いませんでした。違うの?尽きてないの?私が尽き果てたの?なんでもいい。終わったのよ。終わったことなのよ。

そして藤井風が始まった、のか?ここから30年近く聴けるのか?いやそれは物理的に無理。さきに寿命が尽きる。

若い才能のある人を見ていると眩しい。そして寂しい。確実に私は先に死ぬから。私が死ぬその瞬間もその人たちに残された時間は十分で、活き活きと才能を巻き散らしながら生き続けているのだから。それを私は見ることができないのだから。終わるのを見届けられないのだから。

贅沢か。贅沢だな、そうよね妹よ。そうだったわね。あんたに怒られるわな。

私は今、天罰中だったんだわ。この償いを終えたら、妹に会えるんだろうか。