fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

Mr.Children紅白復帰

復帰って言いぐさはなんですか。

ずっと出られなかったけど出られるよ、と。ずっと出たかったでしょ、だから今回から出さしたるよ、と。

やめちまえ桜井くん、こんなんでんの。

ヤバいのかな。ファンクラブ会員激減とかかな。チケット裁けないかもしれないのかな。YouTubeもじゃんじゃん大盤振る舞いしてるけども。

違うね。ヤバいのは歌ですね、ですよね、了解です。もう何も言うな。

大丈夫、ヤバいと思ってるのは、私だけのようで、好評みたいじゃないですか、最近の歌も。

ミスチル昔に戻ったぽいくていいよね」だって。よかったじゃんよ。

ココログさんからね、ワレ半年更新してないやろ、一年更新せんかったら跡形もなく消したるからな、と脅迫メールが届いたもので、慌ててきましたの。

いつか見返すのかしら。その時の私のために。現在の状況。ぜんぜん生きてる。その気配もない。あがりはまだ先のもよう。

とにかくね、桜井くん、出るからには、今年はちゃんと前見て歌ってちょうだいね。