fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

分厚い積乱雲が

Mr.Childrenの過去の歌を聴いては、嘆く日々。
この名曲は誰が作ったの。
桜井です。
なら、今の桜井の歌は。
嗚呼。
トライプレインやらゆずやら、いまやもはや、ミスチルよりいい歌なんじゃねーか。

そういやぁ、なんだ、ガクとかいう落ちぶれたヤツとやるとか伺いましたが。
迷走中ですな。

そんなもんで夢に変なモヒカンしてテカテカする衣装きて踊る桜井の夢を見た。
いわゆるひとつの悪夢です。

早く家を出たいが無職の身。
嗚呼。

“落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部 屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵は暗い気分じゃない。面倒くささ だ。”

落ち込んだり気分が沈んだ時、より先に、あるいは同時にもうすぐに、面倒くさいなんです私。

嗚呼。