fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

口がすべりっぱなし

 ひとまず そういうことにしておこう

ぶ、ブリちゃん・・・なんで来たの?来ちゃったの?
アメリカで相手にされなくなったから?
島国に、口パクしに、わざわざ、わざわざジャパンくんだりまできて、口パク?

まぁいいや。
ともかくミスチルは終わった。やっと終わった。

やっぱ客がいると違うのね、歌がね。デキがね。いいのね。

そいと、若い女の子の話をする桜井くんは、
もう立派な、正真正銘、隙間なく、おっさんだなぁ。

あのー。んで、もう、この日テレの歌番組、毎年毎年、思うのだけど、徳光、黙れ。
歌が終わってすぐしゃべりだす。
いらんその演歌調のナレーション。
まだ演奏終わってねーんだ。
24時間テレビじゃねーんだ。募金はしねーんだ。

そしてその、桜井教まるだしのテイをやめろ。
あーきらいだ。徳光と小倉だけはきらいだ。
若者や流行り物に、媚び諂うか、馴れ馴れしいか、
とりあえずどちらかで対応していこうとするおっさん、嫌いだ。

SUPERMARKET FANTASY」を朝も昼も夜も聴いてそろそろ左耳が痛い。
あたしの老体、踏ん張ってくれ。
こんなに美しい歌を聴いても、私の口から出てくるのは毒ばかりなのはなんでだ。
デトックス効果のあるアルバムということにしておこう。