fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

Mr.Children Mステに出る

とりあえずAKBとエグザイルと知らないジャニーズがでてなくてよかったです。
もう恐々ですよ、「大人数系んの人たち、出るのかなぁ」って。
Mステに限らず、歌番組すべてね。
あのひとたち、出てるのかな、出るんだよなぁ、出ないで欲しいなぁ。
まぁ、何をされたわけではないのですけどね、あのお方たちに。
いつの時代もどこの世界にもヒールは必要なのです。

ひっさしぶりにMステ見たけど、なんか昔の形態に戻った?
へんな企画モンとか街頭インタビューみたいなのいれてる時期なかったか。
それとも今日の出演者がシブめだからだろうか。
まあ、それもよし。

それにしても2曲くれぇやってくれてもえーやんケチと。
23曲入りでっせ。
で、しかも「未完」。
そりゃとても好い歌ですけどね、けれどもよ。
ライブ形式でお見せしないとだめなやつじゃないでしょうか。
これは、「エソラ」をMステでやったときとダブりましたよ。
なんつーか、「あらぁ、桜井さんこれまたむっずかしい、コード不明な曲、作ってんなぁ」で終わられてしまうやつでしょ。
感動じゃなくて、感心されちゃうのよ。そらーもーもー、もったいないもったいない。
こういうときはだな、それこそ「fantasy」でしょ。テレビ用でしょ。
CMで使われてるからダメなんかねぇ。
まぁ、いっしょうけんめいがんばって唄ってたしね、たいへんよくできました。

さて
今回ひとつ確かめたいことがあったの。

一連のLIVEがただいま一段落。
勤務時間トイレでさぼり中、ふと、振り返る、楽しかったLIVEの日々。
味が残っているうちに、ちょっとずつ租借して、日産スタジアムまでもたせなきゃね・・・

なんか、あれ、なんか、なにかが足りない。いや、ない。なくってた。

桜井くんの、ちょー気になって気になって聴いてるこっちが曲に集中できないくらい育ってしまったイボ。

高須とか大塚とか

昔々こんな記事書いてたわよなぁ。
あれから7年。
乗り越えたと思ってたら、やっぱり、乗り越えてなかったってことよね。
わたしも、桜井くんも、あそこのギリギリ奥さんも。
イボが消えた後、何かが足りない、と後からジワジワきたってことは、だ
やっぱりずっと、気になってたのだ、わたし。

あぁいい歌だ、あぁすばらしい歌唱だ、あぁすてきだ
と、しこたま味わったあと、いつも、きっと、ずっと、飲み込みそびれた米粒が口のどこかから出てくるように、ひっそり、気になっていたんだ、わたし。

いや、わたしより、桜井が。いや、むしろ、やっと気になってくれたかギリギリガールズワイフよ。

もしかして、今回のLIVEがすばらしいのは、ひいては、アルバムがすばらしいのは。
、なくなったから?

なんつて。

とりあえず、ホ。

いくらだったんだべか。
ついでにシミを~、とか、ついでにここのシワを~、とか、ついでに二重に~、なんて誘惑にかられなかったのだろうか。
ならんでくれたまえ。
いやなってもいいかな、もう、ここまできたら、どうせなら。

マイケルが死んだことになって6年だそうです奇しくも。