fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

デスブログ

ブログを読み直したりしないですけど、とある筋から、ずいぶんミスチルとか桜井デスってたよね、まぁ最新アルバム持ち直してよかったじゃん、といわれたもんで。
んで、その筋から指摘を受けた記事がこれら。

ミスチル様、あっさりしれっと当日ドタキャン

無念怨念

Mr.Children〔(an imitation)blood orange〕Tourに行った

何してんの?

あぁそうですね、2013年、荒れてますね特に。
荒れてないときなどないのですがね。

でも荒れてるときのほうが筆が進みますよねやっぱり。
愛が深まりますよね。

よくもまぁしかし、こんな状況で「REFLECTION」なんて平気な顔して聴いてられるなぁと思う。
今朝もまた、間に合う電車に乗れるのに逆方向の電車に乗ってしまった。
年下の素敵な彼がいるわけでもないのに、アラサーでさえないのに、今日会社休みます電話をしてしまった。
日焼け止めまでして、マスカラまでして、何をしてるんだわたしはと。

ロッテリア中村文則読んだり、行き交う年金暮らしのじじばばや、真の勝ち組専業主婦を眺めたりして、合間合間にちょいちょい「REFLECTION」なんて再生したり一時停止したりしてると、精神的方面の病院行ったほうがいいかなぁと、いやそのまえに整形外科行けよ膝やばいよ、いやシャレじゃなく美容院行けよ白髪すげーよ、と。
あぁ、こういう思い直しちゃうところが、まともなんだよなぁと。

狂いたい。

でもそうか、結構、狂えるかもしれない。狂ってるかもしれない。
相当とっ散らかったこの精神状態に「REFLECTION」をねじ込むという荒療治。
それくらい好いアルバムということ。
デスな脳も、狂って、開店休業中です。