fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

下には下がいるんです

眞鍋かをりがなんだ。
PUFFY亜美がなんだ。
こちとら、ギリギリガールズだっつのよ。
がたがた言ってんじゃないわよ。

にしても、
吉井さん、初めてお目にしたのは、ASIAN BOYとかいうののPVだった。
なんつーかっこいいボーカルなんだ!ボウズなのになんでこんなに妖しげなんだ!と目が釘付けでしたよ。
よくよく見たらバンドメンバーもれなく全員なんだかかっこいい!歌もかっこいい!グラムロックっぽいじゃん!和製デビッドボウイじゃね?!
知らんけど!グラムもデビッドさんも知らんけど!つかロックさえ良くわからんけど!かっこよければいいじゃん!と。

で、ねぇ、慣れの果てはブログの女王と。デキ婚と。3流女性タレントと。
そりゃあないよねぇ、ないないと、お嘆きの気持ちもわかろうよ。

でもね、でもよ、すごく昔にも言ったことがあるけどね、改めてイエモンファンの皆様。

「ともあれ、ギリギリガールズよりはマシじゃん!」

少しでも皆様の慰めになればとこの言葉を贈ります。