fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

諦め立ち尽くす

ブログをTwitterのように使うととエビさまとか小林さんとかみたいっていわれそうなんやけども。

ぎっくり腰やってもーて、会社ずる休んどるから、音楽聴くタイミングなくて藤井尊師のアルバム聴きこんでないんよなぁ。
それにウォークマンがもう、ずっと、ザーって言ってるのよね。買おう。こうたる。
これまでは大して聴く歌もないしって、ザーっを先送りしておりました。
が、ここへきて、ちゃんと聴きたい音楽出てきましたからね、こうたる。おっちゃんこうたる。

Ⅿステ、フェイク歌うんですって。だぁいじょぉぶぅ?またいらん演出いれたりせん?間奏で黙とうだけは勘弁よ。

Twitterやってんだからそっちいけよと。いや、あれは身バレしとるから。ここは、誰もおらんから。
ガチの独り言よ。

尊師のANN聴いてたけど、まぁ、なんつーか、歌だけ聴いとくわ、これからは。
本人もスタッフも、ミリ薄ら寒い。何よりファンが三越臭が充満しとるし。
ミスチルのファンもそうだったけど、なんで、あぁいう感じになるんかな。
あたしも百貨店系ファンなのかしらね。同類なんすかね。ぜつぼー。やめてよもう。
駅ビル系のほうがまだまし。決してアトレではない。そうね錦糸町テルミナあたりで手を打つ。

あぁ疲れた。なんもしてないのに。もやっとしております。
桜の季節は毎度、こんな感じです。