fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

特にない

やる気もない。これまである時あったんですかねと。歯を磨かないと。最低やらないとこれだけは。この最低やらなきゃいけないことがめんどくさくなったらそれは発病のサインなのよなぁ。ま、病気じゃないんですけどね。ただの性分です。何してるんだろうなぁ。やべ、Ⅿステ、忘れそう。見るの?まぁ一応ね。30年くらい続いた習慣をそうそうすっぱりやめられませんて。

ミスチルっちゃぁさ。藤井風の新しいアルバムを買って、それをウォークマンに入れようとパソコンのCD入れるとこ?あそこ開けたのよ。したらさ、サウンドトラック?前のアルバム、入りっぱなしになってたわ。「あ」って。心の底からの感想が「あ」だけだったわ。そんで次の日仕事でさ、眠い、休みたいって思ったときに、ふと「あぁ、ミスチルのベストアルバム、9900円だよなぁ。今日一生懸命仕事したのがゼロになるんだよなぁって」朝っぱらから絶望の換算したのよ。そんでね、結局、アルバム、キャンセルしました。買ったところで、聴かない、見ない、いや、ワンチャン開けないまである。だからね、そっとキャンセルしたの。なんかね、きっと、ブツが視野に入るたびに辛くなるから。

歯を磨かないと、それと、お風呂も入らないと、寝ないと、明日仕事行かないと。
ミスチルひとつ好きじゃなくなったところで、辛いことは減らないのね。

とにかく寝るだけやろう。