fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

西武線にタモリ

タモリ西武新宿駅でアナウンスしてる。
いつ撮影したのかしら。
もう今日の今この瞬間くらいしかこの沿線に住んでてよかったなんて思えないだろうね。
もうないわよ。この先100年ないわ。

タモリ倶楽部麻布十番で撮影しているのを見たとき叫んだ。
タモリ!ねぇあれタモリだよ。タモリじゃない?だよね?ね?タモリタモリタモリだよ!えーー!タモリ!」
オダギリジョーだって竹之内豊だって叫ばなかったのに、叫んだ。
「あーもういいや、もうね、芸能人、この先だれも見なくてもいいや」
とあほみたいに口にしていた。
そんなに特にこのおじさんに別段思い入れはなかったんだけど、どっちでもいいよくらいだったんだけど、あんときは生理的に興奮したものね。
それがタモリなんだろうねぇ。

タモリ所沢駅で興奮している。タモリがあたしも行ったことがない小手指にいる。

なんでダサイタマなんかに流れ着いてしまったのかわたし。

精神疾患者とドキュンと年金泥棒の労害が吐いて捨てるほど、捨ててしまえるならそうしたい輩がひしめき合う中になぜかチラホラ黒人が行き来する街。
こげなところに。

こげなところだからか。
べくして、か。