fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

膝って大事

憧れって大事、空想って大事、恋って大事、思い出って大事、音楽って大事、愛って大事、逆切れって大事、あきらめって大事、お金って大事

と、あぁ、いろいろ旅をしてきましたが、たどり着いたのは、これですかと。
幸せをもたらすといわれてるどこかでひっそり咲いている花をさがして花をさがしていますと旅立ったルンルンのその花はおのれの家の裏庭に咲いてましたよと、子供ながらにずっこけてましたけど、まさにあれは、わたしへの啓示だったのかもしれない。

ウォーキングをね、やってみたんですね。
5年くらい前にやって、結構、やって、1年くらいさ。毎日。朝5時。そっから会社に行って。
飲みに行ったらその夜中3時だろうが暗闇をエッチラエッチラやってました。
あれです、上記でいうところの、恋の旅をしていたというところか。
まぁそんなんで、がつんがつん痩せました。
で、やめました、はい、太りました。
そんで、今、もちろんやせることも含め、老いたときもとりあえず二足歩行が可能なようにと、やり始めました。
なんの旅もしとりませんので、まぁ、距離も時間も半分ですけど。
したら、膝が痛い。なんか、痛い。困る。ウォーキングしか私にはできない。
あぁ、どうしよう。休もう。ひとまず一週間休もう。よしなんか少しいいかもしれない。大丈夫。大丈夫だよね、あたしの膝。お願い、お願いよ。膝たちよ、がんばっておくれ。来週から再開するよ。いいよね。わたしのかわいい膝たちよ。

あぁ、そして、頭書の思いを実感した次第。

この旅で得た大事こそが、ほんとうの大事なのかもしれない。
最後の旅で得た、最後の大事。ありがたやありがたや。

いいからとりあえず医者か。